

ガリガリ君ナポリタン味の感想

ガリガリ君のナポリタン味を食べてみましたが、
アイス風に加工した味と言うよりもそのままトマトソースを
凍らせたみたいな味でした。

なかなか特徴的な味です。

個人的にはちょっと苦手というかあまりおいしくはないかなという味でした。

おかずやごはん感覚のアイスです。

まあガリガリ君の珍なアイスそのものが遊び心的な傾向もあるので、
あまりおいしくないアイスとして販売しているのでがっかり感はないですね。




エルメスに少しだけ似ているバッグ

エルメス風のバッグは多いですが、少しだけエルメスに似ている、エルメスじゃないと分かるバッグも人気がありますね。


ブラウン、ブラックなど色が落ち着いているのでオフィスなど通勤ように利用する人も多いです。


エルメス風のバッグということでそれだけで高級感があり、購入者の評価もなかなか高くなっています。


やはりバッグはどんな人なのかとか、性格まである程度表れるので、良いものを使いたいものです。







クリエイティブ センセーションハンド&ボディミルキーローションローズ 245ml

クリエイティブ センセーションハンド&ボディミルキーローションローズ 245ml

クリエイティブ センセーションハンド&ボディミルキーローションはアメリカのボディケアローションですが、サロンでも使われているというプロもおすすめのローションです。

サロンで体験してみて、通販などで購入される方が多いです。

しっかり保湿でき、べとべと感はなく、香りも長く香るので香りも楽しめます。

ローズは優雅な気持ちになれ、女性に人気のがる香りです。




キューサイのはちみつ青汁、ダルビッシュ有の青汁

ダルビッシュ有選手が空港で飲んだ青汁がおいしいと書き、それがキューサイのはちみつ蒼汁だということが判明し、キューサイから蒼汁が送られてきたそうです。

年収が5億円で買うのに困らない人のところにこそタダで送られてくるのですから、お金がある人にはいろいろなものが集まってくるというものですね。

結局チームメイトに分けてみんなで飲んだそうです。

蒼汁を飲むと体調が良くなるというか、快適な状態になるので、一日の体感が違いますね。

青汁のパワーは不思議です。




キュー太郎のフォースコリーダイエット

南アジアに自生するコレウスフォルスコリというシソ科植物の根から、除脂肪体重(Lean Body Mass)に着目した天然由来の植物性素材コレウスフォルスコリエキスを抽出。


フォースコリーは売り切れになる店も出るなど、かなり売れました。


やはり脂肪燃焼や脂肪除去系のサプリメントは売れますね。

キュー太郎さんもお笑いの雰囲気から一転、イケメンに変身して外見も変わるサプリメントとして知られたからでしょうかね。



プロフィール

piko

Author:piko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
