スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランコムのカラーフィーバーの口コミ

ランコムのカラーフィーバーは価格は高めでありながらも、ぷるぷるうるおう輝きがあるのが特徴です。

みずみすじいくちびるになると好評です。



ランコムは潤いを意識した化粧品が多いのが特徴です。
スポンサーサイト

カネボウのラヴーシュカ落ちないグロス

カネボウのラヴーシュカは低価格でありながら、落ちにくいグロスとして人気です。グロスを使っているとちがうところに移りやすくベットリなってしまうと悩みがあると思いますが、そんなことも気になりません。

ダイヤル式で回して使うタイプです。発色はあまりない色のほとんどつかないタイプで、パール入りが特徴です。

好きな口紅ルージュの上から重ね塗りするときれいな口元に仕上がります。




香りは柑橘系で、今の季節にはさわやかな香りです。

ヒアルミルフィーユ、ヒアルロン酸たっぷり化粧水

うるおい肌を目指している方が使用しているのがヒアルミルフィーユというヒアルロン酸の多い化粧水です。

吸い付くようなお肌になるというほど潤います。お肌ケアにはいろいろ化粧品を使うのは面倒で、コスメを置く場所も減らしたい場合でもヒアルミルフィーユならこれ1本でスキンケアはばっちりです。



現在は初回だけ500円引きで販売されています。

これひとつで1日中しっとり,エモリエント効果プラス,より保湿力の高いMMタイプ,とろみのあるテ...


うるおい肌のコスメポーラのアグレーラ

年齢を重ねるとコラーゲンが減り、水分を確保しづらくなるので、肌の水分量が減っていきます。

そういう方でも肌にうるおいがでてきたと好評なのが、ポーラのアグレーラです。アグレーラはしっとりタイプの美容液です。






アグレーラのことはあまり知らない・使用したことがないという方でも、2週間のトライアルセットが販売されてます。

吉田栄作の妻の平子理沙さん(ひらこりさ)コスメ

30代40代の女性雑誌でもよく見かけるのが平子理沙(ひらこりさ)さんです。平子理沙さんは美容にもこだわりがあって、それを参考にされている方も多いです。

その平子理沙さんが使用しているというコスメがルブランシーという美容液です。なかなか肌にはコラーゲンは浸透しにくいと言われますが、ルブランシーはコラーゲンにこだわった美容液です。




通販でも上位にあがり、売り切れる場合が多くなっています。

プロフィール

piko

Author:piko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。