

ほしのあきさんが美人百花に出るそう

ほしのあきさんが美人百花に登場するそうです。なんでもカバン・バッグの中身を披露したのだとか。

美人百花は芸能人・有名人・タレントのバッグの中身を公開する企画がけっこうあるのでおもしろいです。テレビで見かけるようなしょこたんや新山千春さんもバッグの中身を公開しているときもありました。



美人百花はいつの間にか登場してきた雑誌ですね。あまりファッション中心という雑誌でもない雰囲気で、タレントや芸能面とファッションが半々な感じの雑誌です。

大人っぽい芸能雑誌という感じですかね。




高岡早紀姉妹も注目姉妹

高岡早紀さんと妹がともに離婚しましたね。高岡早紀さんの妹は前から評判はあまりよくなかったみたいですね。ジャンクスポーツなどでは大はしゃぎしていてそれが不評だったみたいです。

実際に見たことはないので分からないのですが。今は鬼嫁としても通っていたようです。

そして買い物をよくするそうで一月に数百万円のものを買うこともあったのだとか。そしてマンションは離婚で譲り受けたそうですね。

けれども夫は年俸1億円の頃もあったそうなのでお金はもともとありそうですね。高年収の人と結婚生活を送っているということ自体がなにか知恵深さを感じます。

プロフィール

piko

Author:piko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
