

新庄のスキンヘッドのCM

元プロ野球選手の新庄剛志さんがスキンヘッドで出ているCMが話題になりました。

新庄さんは引退後はテレビで活動をしていくのかと思いましたが、本人が自粛しているのか、それとも申し出がないのかそんなには出ていませんね。

やはり野球選手という名前が付いている・そうではないの影響でしょうかね~


沖縄のアメリカ軍基地

沖縄にはアメリカ軍基地が多いということは知っていましたが、思った以上の多さで驚きました。

だいたい沖縄の半分に近い面積がアメリカ軍基地なんですよね。

領土の一部と領土の半分では大きな差があるかなと思いました。

自衛隊の航空機でも周りの音がほとんど聞こえないほどの大きな音ですし、アメリカの航空機はさらに音が大きいそうなのでそれだけでも大変でしょうね。

コンパクト・フラットウォーカー CFW-7000 自走式ウォーキングマシーン 

ウォーキングマシーンは歩く・走るの原点的なものですが、今も販売されています。以前は健康器具としても人気がありましたが、一時期はそんなに見なくなったものの、また復活ですね。

ウォーキングマシーンではコンパクト・フラットウォーカーなどがありますが、やはり走る・歩くと運動をすると健康にもいいですし、気持ちのいいものでもあります。

コンパクトに出来ているので場所を取らずに使いやすいです。運動は肥満予防、メタボリック予防、糖尿病の予防にもなりますしね。




コンパクト・フラットウォーカー CFW-7000 自走式ウォーキングマシーン 【送料・代引き手数料...

ウコンの力、カシスオレンジの感想と口コミ

ハウス食品から出ているウコンの力のカシスオレンジを飲んでみたのですが、思った以上に飲みやすかったです。

ウコンの味というのはどんなものかよくわからなかったのですが、カシスオレンジの味がメインで少し苦味がある程度でした。

他のジュースと一緒に飲めばほとんど味は感じません。ウコンは体にもいいですが、飲む機会はそんなにないので、こういうドリンクとして摂れるのは便利です。


女性にうれしい ハウス ウコンの力 カシスオレンジ味 100ml×6本

プロフィール

piko

Author:piko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
