

仲間由紀恵のトリック、なかまゆきえ

女優の仲間由紀恵さんのトリックの映画が
公開されていますね。

トリックでは超能力を使って仲間由紀恵さんが
苦難を乗り越えていくものだと思っていましたが、
トリックを見破る立場だったのですね。




仲間由紀恵さんは40代の俳優との交際も噂されましたが、
結局否定し、その後は噂は出てきませんね。


今は紅白歌合戦の司会者の印象もありますね。




仲間由紀恵さんは沖縄出身ですが、
沖縄の方言を使うこともないですし、
沖縄のイメージはあまりないですね。

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

piko

Author:piko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
