スポンサーサイト


久米宏が2億円の義捐金を寄付くめひろし

久米宏の金曜チェック〈第2集〉

久米宏さんが東北関東大震災の被災者に2億円の義捐金を寄付したということで話題になりましたが、元々は生活は質素でそんなにお金を使うタイプの人ではないとのことでした。

そのため預金もかなりあったのではないかと言われています。

やはり芸能人でも、高額納税者でも大金を使う、金遣いが荒いと言われる人はそんなには預金が残っていなかったり、そんなに高い割合の金額を出す気分にはならないものなのかもしれません。

現在も活躍している歌手でも年収の割りには他の芸能人以上に少なめなこともあり、イメージにも関係してくるので、けっこう大変そうです。

義捐金で大金を寄付したのにケチと思われてしまうこともあるので、金額はけっこう大事ですね。

久米宏さんは報道にはかなりのこだわりがあり庶民的キャスターとも言われていましたが、今は番組も減った状態ですね。

また活躍の場が戻るよう期待したいところです。

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

piko

Author:piko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
